若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iTunes Storeにガンダムユニコーン episode 7

without comments

gundam_uc7.png

いやー、終わりましたね、ガンダム UC。まさかユニコーンが巨大化して世界を滅ぼしちゃうなんて!(大嘘ですw) しかしMSVまで含めてモビルスーツ出放題だったなぁ。バンダイ的には嬉しいよな、やっぱり。

最初に小説版が出てから7年かかって、よーやくラストまでやってきたガンダム UC。ネオジオンに行ったり連邦に行ったりとあちこち居場所を変えたバナージの本当の帰るところは結局オードリーのところだったのねと。ラストエピソードにはいろいろとずるい演出(笑)もあったけど、まぁ素直に終わったことは喜びたい。

そしてiTunes Storeでももうepisode 7「虹の彼方に」が配信されてます。HDのレンタルで1,300円、SDでも1,000円という強気の価格設定だけど、一足早くラストを見たいならこれを利用するのは正解か(映画館では公開済み、DVD/BD発売は6/6)。全てを見逃してる人のためにもちゃんと1から配信されてるので、7時間半をじーっくり使って見てみてはどーかな?

Written by ei

5月 19th, 2014 at 4:49 am

Posted in Apple,iPad,iPhone,Mac

Tagged with , , , ,

Leave a Reply