若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

この1年であったことあれこれ その1

with one comment

IMG 4081

気がつくと過ぎていた1年の間にしていたことをあれこれと書き連ねてみますかね。


20220925

ホントに何してたんだっけ?って思い返すのにカレンダーをめくってみると、まずiPhone購入後早々に富山〜長野旅行へ行ってますな。そうそう、黒部ダムの写真とかInstagramにはアップした記憶。で、13巻が出て読み返した「ミステリと言う勿れ」の12巻の舞台がここだったことについ数日前気がついたり。おおー、確かにあそこだー。

そこからの予定があまり書かれておらず、映画にもほとんど行ってない。きっと配信であれこれ見たりしてたんだろうけど、この頃からネット麻雀やったりMリーグとか見るようになってるはず。トップ画がずっとやってるネット麻雀「雀魂」で、自分のキャラクターの着せ替えとかしなければずーっと無料で対人戦ができるのが魅力。なかなか上手くはならないけど。
YouTube見てるうちにMリーグを見始めるようになり、今はU-NEXTパイレーツを応援中。もうすぐ新シーズン開幕なので、今年こそ圧倒的に勝ってほしい。

ちなみに2021年11月のこの記事で4サービス+αだった動画配信サービスも2年弱の間に色々と変わっていて、Amazon Primeはまぁおまけみたいなもんなんで継続。Apple TV+もまーお布施みたいなもんなんで継続。NetflixとDisney+、さらにAbema TVを出たり入ったりしつつ、今のメインはパイレーツのこともあってU-NEXT。入会した経緯はまた次の機会に話すとして、本数も多くておすすめです。

お正月は帰らず、法事に行った以外はGWもお盆もどこにも行かずにただただ引きこもってたみたいで、写真もあまり増えてない。んー、引きこもりだな、俺。(自虐)せっかくコロナ自粛も明けたんだし(って今になってかかりましたが)、これからはもう少し活動的になろう。

ということで続く。

Written by ei

9月 14th, 2023 at 1:19 pm

Posted in Games,Internet,Movies

Tagged with , ,

One Response to 'この1年であったことあれこれ その1'

Subscribe to comments with RSS

  1. 富山 といえばもう10年以上前だけど 立山 富山アルペンルートは楽しかったな(当然 水どう の影響)
    「ミステリと言う勿れ」は私も読んでます。癖強いですが。映画も観てきました。広島舞台でこっちもなかなか楽しめました。

    biomax

    10 10月 23 at 10:13:47

Leave a Reply