若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

廃になってきたー!

without comments

ちょっと今月は追い詰められており……。あー、レビュー書かなきゃいけないのに。あーごめんなさいー。

追い詰められてきたのであれとかこれとかAmazonとか楽天とかで買ってる。ストレスだなー。

あの頃、君を追いかけた-那些年,我們一起追的女孩-雙碟平裝版 台湾盤DVD2枚
柯震東/kai Ko
SONY BMG (TW)
売り上げランキング: 37,094

在庫復活したメールが来て、どっちにしろ来年台湾で買うつもりだったから購入ー。チアイーが見たいー(ダメです)。

miniを持ち出すためにとりあえずどんなんでもいいからと購入。まだ来てない。入るのかな。そもそも買っても出かけられないので意味なし。(泣)

iPhoneケース、あれもこれもダメで、結局松山さんが使ってたのを色違いでポチ。まぁ、出かけられないn(ry

安いな。USB3.0使えるMacならこれは使えそう……まぁいらないんだけど。(@_@)

で、俺の毎日は最近コレで支えられているわけです……。はぁ。

ストレスだ……うん、ストレスだな……。

Written by ei

11月 19th, 2013 at 8:40 am

Posted in Apple,Gadgets,iPhone

Tagged with , ,

Leave a Reply