若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

QXシリーズ正式発表

without comments

qxsite.png

日本発売は1ヶ月遅れか。でも値段は妥当な感じ。

New iPhone発表で(俺的に)一気に気勢が削がれてしまった感のあるSONY QXシリーズ、日本でも公式サイトが登場し、発売日も10/25に決定。さーて、どーしたもんかなー。

気勢が削がれた理由はひとえに5sの画質の高さで、iPhoneでここまで撮れるならもう他のものいらないじゃない?と。いや、これでできるのはそれだけじゃないってのもわかってるんだが。でもあのレベルの写真見せられるともうQX100一択なわけで、5万円はこれから出費が重なる時期にちょっとイヤな感じ。せめて使ってみれればなぁ。みんぽすさんでモニターとかやらないかなー。

Amazonのリンクはビックカメラで今のところ定価。でももうMapCameraではそれぞれ安めに出ていて、悩ましいところ。あー、やっぱり5sのアレがなぁ。買う気満々だったんだけどなぁ。

てことで今夜成田前泊、明日から台湾行って来ますー(これに間に合わなかったのも大きい)。

Written by ei

9月 12th, 2013 at 7:00 pm

Posted in Camera,Gadgets,iPhone

Tagged with , ,

Leave a Reply