若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

宴の支度

without comments

ginza_store.jpg

ストアに並ぶのは明日から。いろいろと悩まかしい。ただ天気は台風一過のあとだけあって問題無さそうで嬉しい。

今年は5sの予約販売がないということもあって、恒例のiPhone行列はとんでもないことになってしまうよーな気がする。最初に手に入れるiPhoneなら5cでもいいかもだけど、今まで使ってきてる人は5sの新しい機能がないとヤだよね。俺的には原稿書くのに当然のよーに最新機能が必要なわけで。さらに押し寄せるはずのドコモユーザーの予想が付かない。あぁ。(_ _;) 現時点ですでに40人近い人がいるよーである。

色味も悩まかしい。多くの人が「ゴールド」。俺もそーしようと思ってたんだけど、こんなにゴールド希望が多いと他に行ってみたくなるのもアレで。(笑)シルバーにしようかなぁ。白フェイスの方がiOS 7には合ってる気がするんだよねぇ。

で、とりあえず5cはドコモで確保できた……はず。プレミアムなんとかで台湾から先行予約したんだけど、発売日に手に入るのかどーかは不明でそれも問題があり。ドコモ版は原稿を書くのにやっぱり必要だったりするんですよー(棒読み)。動きとか見るためにも必要だし、サービスにどこまで対応できるのかも確認しないといけないし。うーん。いっそのことAndroid用に確保している回線をMNPしてドコモにしてしまおうかとも考える。どーせAndroidは海外に行ったときのルータにしか使ってないし。

ま、今年も椅子とかMacとか持って、iOSデバイスもいろいろ持って、予備バッテリも持って、もう「オフィスはアップル銀座前」ってつもりで並ぶ。あとは似合わないのに台湾用に買った帽子とか、去年は夜、寒かった記憶があるので防寒具も忘れないようにしよう……今夜中に荷造りな。てことでアップル前で僕と握手!(マテ 声をかけてくれた方には台湾で買ってきた駄菓子を差し上げますー。(ホントか>俺w)

Written by ei

9月 18th, 2013 at 11:25 am

Posted in Apple,Events,iPhone

Tagged with , ,

Leave a Reply