若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

dropに追加パーツが届いた!

without comments

DSC_3057.jpg

ちょっとだけ色が着きました。

先日のイベントで貰ってきたマイボトルドリンク drop。毎日何かを飲んでいて楽しく活用してる。徐々になくなっていくポーションがちょっと悲しい。(泣)そんなdropのGパーツ追加パーツが届いた。

DSC_3063.jpg

ま、シリコン製のボトムカバーなんだけどこれがつくだけで今までの真っ白からちょっとイメージが変わる。ホントは他の色もあったはずなんだけど、ない色(ワインレッド!)の希望を書いたのでグレーに。もうちょっと派手な色も良かったかもね。でもこんな感じでボトムカバーなんかが追加されていくってのは良い感じだな。

DSC_3064.jpg

で、追加パーツができるという可能性を見つつ、使ってて気付いた「希望する追加パーツ」をもうひとつ。上の写真の真ん中の飲み口部分のパーツ。これ、dropのポーションを潰すために特殊な形状をしてるんだけど、この形状が普通の飲み物を入れたいときに邪魔なのだ。氷を入れてアイスにしたいときとか、あるいは外出先でスタバとかに持ってって中にコーヒーを入れてもらいたいときとかに、この部分の説明しなきゃいけないんじゃないかとか。でも写真の通り飲み口部分も取り外しができる。……ってことは、この部分だけ普通の広口な飲み口に交換できるようになればいいんじゃないかと。そーすれば「ポーション切れた!」ってときもふつーのカップとして活用できる。さらにこの部分だけ色を変えられるようになるとかすれば、もっとおしゃれに「自分のカップ」を演出できるんじゃないかと。

てなことを思いつつまだまだ活用するよんー。皆さんもセブンイレブンで見かけたらぜひ試してみてねー。

Written by ei

8月 8th, 2013 at 5:57 pm

Posted in blog,etc,Events,Gadgets

Tagged with , ,

Leave a Reply