若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

tvを注文

with 3 comments

tv.jpg

さてー、日本ではどれくらい活用できるものか……。

ということで海外からどーやって手に入れようかとAmazonとかebayとか調べてたけど、結局以前iPadをお願いしたVINTAGE COMPUTERさんが購入代行を始めたというので早速ポチ。(爆)まー、他のところよりも安く手に入るみたいだしいいかぁということで。w

でもどこかに「現在はiTunesからは音楽しか流せない」とか書いてあった気が。これはつまりAirPlayがまだ本格的に動いてないっていうことなのか。そしたらなおのこと日本では意味のないデバイスになってしまうわけだが(笑)、まーそのうちアップデートされるだろうし、その日のためにDVDとかリップしてiTunesに入れていこう。あ、参照先にはクリスマスとか書いてある。iPadアップデートを待てということですかね。

いずれにしろ購入代行で入ってくるのは10月中旬〜下旬になりそうだし、コンテンツの準備をしつつのんびりしてよう。うん。あ、Twitterで共同購入しようとかで同意してくれてた人は、こちらでぜひ。普通に安いと思います。

Written by ei

10月 2nd, 2010 at 12:26 pm

Posted in Apple,Gadgets,iPhone

Tagged with , ,

3 Responses to 'tvを注文'

Subscribe to comments with RSS

  1. こんにちは、 Woogeeee さんのTweet から記事を見て私もポチリました。 物が来たら感想を期待。 私もコメントします。
    (ちなみに初代 apple tv も使っています)

    すみちゃん

    9 10月 10 at 11:06:45

  2. をー、(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
    きたらいろいろいじり倒して遊びましょう。w

    ei

    12 10月 10 at 2:12:15

  3. 発送のお知らせが来ました。が、まだロスの空港です。土曜日か日曜日に届くかなぁ。 

    すみちゃん

    21 10月 10 at 22:58:33

Leave a Reply