若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

最近購入した(するかもしれない)あれこれ 6月期

without comments

前回からあっという間に2ヶ月。まぁ気がつくと色々買ってます。

プライム加入の理由にしたiPhoneケース。カードが入るのは必須事項として、別に外にあってもいいよね?ってことで、皮っぽい手触りのこれに。黄色もそれなりにおっしゃれー。(違

旅行先や海外に行くといらないものを捨ててくるんだけど、スポーツサンダルを全部捨ててたことに気がついて慌てて買い直し。まーこの値段なら1年に1回買ってもいいか。履き心地もそれなりによくて、これからの季節に必須です。ちなみに買ったのは色違い。

アサヒ 三ツ矢 グリーンレモン 500ml×24本
アサヒ飲料 (2016-07-05)
売り上げランキング: 257

去年も買ったこれ、お店での扱いより圧倒的に安いのでサクッと。人工甘味料の入ってる飲料は苦手な俺なのに、これはとにかく酸っぱさでごまかされてしまう。(笑)いや、美味しいんですよ。今年は自販機にも小さいサイズが入っていて手に入れやすいかも。

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2015 ワンダーランド王国と3つの団 [DVD]
ユニバーサルミュージック (2016-07-07)
売り上げランキング: 5

昨日のLINE LIVEを見て、「ああ、そーいえば注文してなかったな」と思って夜にAmazonでポチ。発売日は明日 7/7だというのに翌日10時までに届いてしまった。早いぞプライム。そろそろうちもBlu-rayにすべきかなぁ、プレイヤーはMac用しかないけど。

DREAMS COME TRUE THE ウラBEST! 私だけのドリカム
DREAMS COME TRUE
Universal Music =music= (2016-07-07)
売り上げランキング: 2

そしてもちろんこっちも。なんせ「LOVE GOES ON…」が入ってるし、こっちにこそ聴きたい曲が入ってる。去年のが入門編だとしたら、今回のは中級編。新録曲も含めて50曲入っててこの値段なら十分に安いといえよう。

さぁ今月はイベント月間。色々と楽しみですー。

Written by ei

7月 6th, 2016 at 11:27 am

Posted in DVD,Gadgets,Music

Tagged with , ,

Leave a Reply