若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

AmazonでCyber Monday

without comments

タイに行くまでに三脚か一脚か……。(^-^;)

さてAmazon、毎年恒例のCyber Mondayセールがスタート。今日から1週間でタイムセールとかそーでないのとかがいっぱいあるらしく。年末の賞与が出た人とか(うちは当然出ませんが(泣))、ホリデーシーズンにどこかに遊びに行く人は必要なガジェットとか(年内はいっぱいまで仕事(泣))、そーいう人たちはぜひこのセールで買って欲しいところ。タイムセールは毎日商品が変わります。

サイトには価格で分類(セール割引55%以上とか)したもの以外にも、クリスマスストアなんてリンクもあったりして、ちょっとしたウインドウショッピングをする感覚で見て回ると、掘り出し物も見つかりそう。Kindle Fire HDXもいきなり4,000円引きとかやってます。

かく言う俺はと言えば、Cyber Mondayセールを待たずに買ったのがこれ。うちのストラップはずっとCrumplerだったんだけど、ちょっとほつれてきてたのとクイックストラップに興味があったので。本来はBlackRapidを買うべきなんだろうけど、とりあえず試してみたいってことで1,200円ならね。レポートは後日。

SLIK 三脚 フラット 255 5段 中小型 215487
スリック (2012-01-20)
売り上げランキング: 47,903

そして買うとすれば前から欲しかった三脚、SLIKのコレなら旅行にも持って行けそうでいいかも。耐荷重3キロはちょっと気になるところ。どーせ旅行先で使うなら一脚の方がいいかしら。

てなことで、相変わらずいろんな締切に追われながら、サイトをぐるぐるして妄想に浸るのでしたー。はぁ。

Written by ei

12月 8th, 2014 at 4:12 am

Posted in Camera,etc,Gadgets,Mobile

Tagged with , ,

Leave a Reply