若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

11月のショッピングカート

without comments

久しぶりのショッピングカート。またの名を「埋め草」という。(マテ  とは言え、iMac 5kを買ったばかりで物欲よりも支払いが怖い日々であったりもするのだった。

iPad Air 2があまりにも薄くて怖いので買ったケース。でも外しにくいのがイマイチな気も。お風呂に入るときは外してジップロックに入れるからねぇ……。でも価格から言えばとてもお買い得だったと言えるでしょう。

玄人志向 2.5インチ USB3.0接続 ハードディスクケース GW2.5TL-U3/RD
玄人志向 (2012-04-10)
売り上げランキング: 1,839

そろそろMacBook ProをYosemite化しなきゃいけないので、その前にバックアップ取ろーかと思ってて。Mac miniのときに買ったSSDがまだ裸のまま投げてあるのでこれにSSD入れて使えばいいやと。赤いってだけで購入することに。(笑)

ついでにiMacがUSB3.0なので繋がってるTimeMachine用の3.5インチHHDのケースも買い換えたいんだけど、イマイチ決め手になるモノがない。まーどれでも一緒か。

ROBOT魂 [SIDE AB] ズワァース
バンダイ (2014-06-21)
売り上げランキング: 1,778

もー出てるんですな、ズワァース。これをビルバインの横において……(ごにょごにょ)。

ヴァリアブルアクション D-SPEC 「重戦機エルガイム」 エルガイムMk-II
メガハウス (2015-02-28)
売り上げランキング: 9

しかしもっと気になったのはこっち。えー、SDなのにプローラーに変形してるよ、こいつ。ううむ。

まぁこれくらいにしとこう。(笑)

Written by ei

11月 12th, 2014 at 3:44 pm

Posted in Gadgets,iPad,Mac

Tagged with , , , ,

Leave a Reply