若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

arareeのケースキター!

without comments

iPhoneはケースなしで使おう」と言った、その舌の根も乾かぬうちにそれかよっ!>俺w

前に使ってたiPhoneケースはライターの松山さんに教えてもらったarareeのHalfケース。iPhone5sのフォルムを崩さず、その割に薄く、さらにICカードも入るタイプで重宝してたわけだが、その後継と言えるケースVIEWTY(ビューティー) for iPhone 6がようやく(っても発売されて3週間くらい?)登場。色も同じくらい揃ってるみたい。

viewty_01.jpg viewty_02.jpg

前のは外装が艶のあるタイプだったけど、今回のはつや消しに。しかもiPhoneが大きくなったので、アップルマーク部分に窓が開いていてちゃんと外から見えるように……って、俺はそこにはこだわらないんだけどな。5のときのようにハーフカバーにすることは6の構造上無理だろから、サイドをしっかり覆う形になった。カードにチャージするときに外しにくくなったけど、元のフォルムを崩さないようにあまり厚手にはなっていないようだ。うむ、当分はこれで運用だな。

viewty_03.jpg

まー窓空き部分は必要ないので、やっぱりこーなりましたとさ。(笑)これでよーやく落ち着いて使えるかなー。
#Pluggy Lockはまだ届いていません

Written by ei

10月 7th, 2014 at 8:38 pm

Posted in Apple,Gadgets,iPhone

Tagged with , ,

Leave a Reply