若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今年のお祭りはハイピッチ

without comments

5s_ginza.jpg

黒幕も引かれていよいよ準備に入ったアップルストア銀座。並んでる皆の関心は、「どの色がどれくらいの数あるの?」ってことだったり。

てことで今年も並んでおります、アップルストア銀座前。去年より7時間くらい早い朝7時から並んだにも関わらず、前回よりもずっと後ろの70番台。今年のアップル行列は早いよ。前日終電前ですでに500を越えてる。明日の始発からどれくらいの人が集まるんでしょーな。

今年は去年の教訓を活かしていろいろ準備もしてた。椅子はもちろんiPhone用のバッテリーだけで2つ半あるし、寒さ対策にパーカーにウインドブレーカー。コーヒー飲むためのマグまで用意してたりで割と快適。しかもなんだかんだで差し入れもたくさんあったりして(ありがとーございます)、(山ちゃんへ)夜食に行くなんてのはとてもデブな所行な感じ。(笑)

ちなみにiPhone 5sの数は、なんと銀座ストアでも「わからない」そーで(絶対嘘だ)。噂話や情報ではキャリアショップにもほとんどゴールド・シルバーがない状況だそーで。でもグレーが一番出るという「予測を誤った」ってのは嘘だと思う。だってストア入り口のポップ、5sに使われた色はゴールドですよ。つまり今回のフラッグシップカラーはゴールドだし、一番出ると思ってたはず。もし誤ったとしたら、中国に流れた5sの数かな。5cを大量にさばくはずが、大量にゴールドを取られちゃったんだろーなーとか思ってみたりする。

それでもそこは銀座、旗艦店。明日の分は確保してあるでしょ。始発でくれば間に合うかもよー。

Written by ei

9月 20th, 2013 at 12:03 am

Posted in Apple,Events,iPhone

Tagged with , ,

Leave a Reply