若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Bluetoothレシーバー 行方不明

without comments

昨年台湾で買ってきたSONYのBluetoothレシーバー、とても便利に使っていたのに行方不明になってしまった。(泣) 1ヶ月以上探してるけど見つからないってことはきっとお星様になってし(マテ。

基本、「忘れ物番長」な俺。ワイヤレス機器の弱点はこんな風になくなってしまうことだというのは十分承知してるんだが、たまーに頭が疲れてるときとか、慌ててるときにこーいうのやらかしちゃうんだよなぁ。今までなくなったものがどれだけあるかと考えるともう思い出したくないレベル……。うう。

で、便利に使っていただけに、無くなってしまうと困る。ほんとに困る。しかたなく買い直しを決意してあれこれ。

SHURE 高遮音性イヤホン・ブラック SE102-K-J
SHURE (2008-10-10)
売り上げランキング: 252

まずレシーバーと一緒に消えたヘッドホン、これはもう前も使ってたSE102-Kしかあるまいと。前に買ったときよりまた少し安くなってるしね。エージングのおかげでかなり音質も良くなってきてたし、長さもちょうどいい。

そしてレシーバー。この際MW600をとも思ったんだが、iPhoneとの組み合わせだと液晶に曲名を飛ばすことができないそーで。FMラジオはあまり聞かないというか聞くならRadikoで聞けるから、ラジオはいらんなと。

他のメーカー……JABRAとかも考えたんだけど、音質イマイチって話も聞くし。そーするとやっぱりこれでいいかと。ちょっと体積多めなんだよねぇ。今回は白にしてみるか。

うう、しかし痛いなぁ。どこかからひょっこり出てきたりするんだろうなぁ。うーん。

Written by ei

2月 19th, 2011 at 3:12 pm

Posted in Gadgets,Music

Tagged with ,

Leave a Reply