若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iColor Wrap 装着

without comments

icolorwrap1.jpgま、これなら満足。(笑)

どこかで紹介されてたiPhoneの金属部に貼り付けるカラーカッティングシート、iColor Wrap。別にアンテナ感度を気にしているからではなく、単純に「面白い」と思って購入してみた。USから送料込みで$7.77(日本円691円)で2枚入り、PayPal利用可というのもまぁ、衝動買いするには十分かなぁと。

19日に注文して到着は29日。
入ってたのは印刷されたトリセツ、iPhoneのボタンの位置ちょうどにカットされたカラーシート2枚とアルコールの付いたパッド。これで貼り付けるところを拭いて、あとは貼るだけという簡単な仕様。(笑) まぁモノがモノだけにあまり気合い入れて貼っても仕方ないので、気泡とかもあまり気にしないでさくっと貼ってみた。結果としては、うん、これならまぁ楽しいんじゃない?w 少なくともオリジナリティは出せそうな感じ。

アンテナ感度が気になる人は、その「継ぎ目」をこいつが覆ってくれるので感度の低下がなくなる(はずだ)し、 色着いてるのは単純に楽しい。バンパーだと純正ドックにそのまま挿さらないけど、これはいけるしね。iPhone 4の薄くてスタイリッシュな部分を隠さなくていいところもポイント。ダメになったら貼り替えればいいやっていう気楽さもいい。こーいうのはアバウトでいい気がする。

なんか同じよーなのが日本でも今後どんどん出てきそうな気もするけど。とりあえずこーいうので見せびらかしてみよう。(笑)

Written by ei

7月 30th, 2010 at 12:04 am

Posted in Apple,Gadgets,iPhone

Tagged with , ,

Leave a Reply