若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPhone望年会は無事終了

without comments

楽しかったので写真を撮るのも忘れたという……。(_ _;)(言い訳)

ということで第三回iPhone宴会、望年会は昨日無事終了しました。お店は池袋の沖縄居酒屋。ちょっと料理のボリュームが足りない(すいません)感じだったけど、飲み放題だったので皆ガンガン頼めたのは良かった点かと。

自己紹介して各自の今ハマっているものを披露しつつ、それに各々が突っ込みを入れるというそんなに肩肘張らない感じはいつものiPhone宴会で、とても楽しく過ごすことができました。Kindle2の実物を見ることもできたし、FiiO E1をお借りすることもできちゃったりして(今聴いてます)、個人的にはとても充実した宴会になりました。w
クリスマスということもあり、この一年くらいで展示会や発表会でもらったグッズ類をクリスマスプレゼントに放出。一番良かったのはなんだろう……。USBメモリ?いや、いつぞやのストラップ?(^-^;
#そう、結局そのまま着けてなかったんです……  

参加者は7名とそんなに多くはなかったけど、これくらいの人数の方がハンドリングがしやすくて楽。これからも10人くらいで降って湧くような宴会をしていこうと思ったりしたのでした。w

この場を借りて、iPhone宴会参加の皆様、ありがとうございました。(^-^)/ 次はタブレットが出た頃に〜。(出るのか?w)

Written by ei

12月 23rd, 2009 at 10:38 pm

Posted in etc,iPhone

Tagged with ,

Leave a Reply