若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

第3回iPhone宴会は望年会

with 6 comments

DSC_9809.jpg ※写真は本編とは関係ありませんw

あっという間に時は過ぎて、気がつけばもうあれから1年近く。(^-^; すいません、サボってたわけでは……。w

第2回が今年1月で、それ以降「じゃ3GSが出た頃に」とか「3.1になったら」とか言いつつ結局月日ばかりが過ぎてしまい、気がつけばもう年の瀬。この忙しい折だというのに、とりあえず「望年会」という方向性でやっちゃいます、第3回iPhone宴会。

日程はTwitterで最初につぶやいたときに反応してくださったGNUE氏の希望を聞いて。(笑)

2009年12月22日 20時〜

場所はまだ決まってませんが、都内のどこかで。テーマは前回に引き続き「怪しいもの」。w あ、アレだな、「今年ハマったもの」でもいいな。(俺の場合カメラ以外ない)ま、いずれにしろ集まっていろいろ怪しいものが出てきて「をー」とか「えーっ!」ていう流れは変わらないものと思われます。
もちろん建設的な話とか、仕事くれるとか、iPhoneのアイデアとかもどんどん話せるといいですよねー。w どんな形でもいいから来年につながるものになるといいなと。

ということで参加希望は絶賛募集中。あまり人数が増えすぎてもアレなんですが、まぁ前回も大丈夫だったしなんとかなるだろー。(てきとー)参加表明はここ、あるいはTwitterで。締切とりあえずは15日ということにしときます。

それではiPhone肴に飲みたいあなた、今年の不幸を愚痴りたいあなた、そして来年に大いなる希望を馳せるためにスカッと盛り上がりたいあなた。一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜。(^-^)/ 参加表明をお待ちしております〜♪

【追記】場所決定しました。池袋 美ら海という沖縄料理のお店です。20時現地集合で。詳細はこちら。よろしくです〜。(^-^)/

Written by ei

12月 8th, 2009 at 3:17 am

Posted in Apple,etc,iPhone

Tagged with , ,

6 Responses to '第3回iPhone宴会は望年会'

Subscribe to comments with RSS

  1. 望年会参加希望です。

    今年ハマったもの?
    ヘッドホンと、ヘッドホンアンプ(笑)

    みなさんのガジェット楽しみです。

    kazuおおつか

    8 12月 09 at 8:35:57

  2. 関係ないけど→の白いビキニの女の子は誰?
    可愛い。(笑)

    Sleepy

    8 12月 09 at 22:30:02

  3. >kazzおおつかさま

    りょーかいです。ヘッドホンアンプ、見せてくださいね〜。w

    >Sleepyさま
    た、確かに関係ない。(^-^; 八代みなせさんです。

    ei

    8 12月 09 at 22:37:25

  4. ありがとうございます。w
    他の画像を観ましたけど、そうでもないかなぁ〜。
    この白いビキニはいいんだけどなぁ。

    Sleepy

    8 12月 09 at 23:30:52

  5. そう?このへん確認してみると吉かも。w

    http://4u.straightline.jp/?name=八代みなせ

    ei

    9 12月 09 at 11:34:40

  6. この白ビキニを見なかったら「ふ〜ん」で流してたかも。

    himaism

    11 12月 09 at 18:40:13

Leave a Reply