若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPhone 15 Proがやってきた! 軽いは正義

without comments

23092200 23092201

第一印象は「薄い」「軽い」。いいな、それ。うん、軽いは正義。

と言うことでiPhone 15 Proが到着。今年はチタン、青。
箱を持った時点ですでに「あれ、ちょっと軽い?」 そう、今年のiPhoneは軽いはずなのだ。
箱から出して持ってみると今度は、「あれ、ちょっと薄い?」 というか、ちょっとコンパクトになった感じ。そして重さも間違いなく軽い。うん、いいな、これ。最近のiPhoneは重くなりすぎた感があったので、薄くて軽くなるって最高じゃない?

23092202

買ってあったガラスフィルム(うちはいつもnimasoのヤツ。エッジの加工が滑らかで使いやすい)を早速貼り、最近はもうお馴染みの横に並べてバージョンアップを実行。本体へのアプリやデータの移行に時間はかかるけど、この方法が一番簡単でいいよね。ちなみに1日くらいはデータのダウンロードのために熱くなるので注意。

SIMを入れ替えて、プロファイルを更新。仮のケース(透明)をつけて、明日くらいから本格運用開始かなー。ま、毎年のことなので感動は薄い(笑)けど、今年はちょっといいかも。

Written by ei

9月 22nd, 2023 at 4:20 pm

Posted in Apple,iPhone,Mobile

Tagged with , ,

Leave a Reply