若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPhone X 予約完了と悩ましいケース選び

without comments

x_yoyaku.png

なんと珍しく、11/3に届くそうです(予定)。

今回は熾烈と言われたiPhone X予約合戦。前日までにiPhoneのApple StoreアプリでXをお気に入りに入れ、当日15:30にはWi-Fiルータをリセットし(通信障害出ないように)、正座待機(嘘)で臨んだ結果、Apple Storeアプリの再起動10回程度で接続。もー何にも見ずに(店頭受け取りとか判断しなきゃいけない部分)ただ購入ボタンを押したら予約完了。なんと、最初のロットに間に合ったようです。後から注文内容確認しましたよ、なんか間違ってないかとか、8入れたんじゃないかとか。(笑)

てことで11/3に来ることになったX。これでよーやく買っておいたApple Watch Series 3も開封できる。(まだしてなかったんかい) そして必要なのはケースとか保護ガラスとか。今回のX、いつも以上に傷がつきそうだしねぇ。しかしAmazonをあれこれ物色してるんだけど、なかなかいいのが見つからない。うーん。

ちょっとこのケースは惹かれた。Xには決して見えない外観(意味なしw)は面白いけど、値段も高いしなぁ。そもそもX持ってドヤ顔できないのはもったいない(酷)。

バンパータイプで前をガラス、後ろも透明プレートっていうこれもなかなか悪くない。ストラップ穴も付いてるし。しかし配送予定日が到着までに間に合わない。残念。

あまり考えずにとりあえずで買うなら99円。(笑)まーとりあえずで、これからいいのが出てきたらそっちに乗り換えるというのならこれでもいいかなぁ。

レザーケース、しかも手帳型じゃない奴っていうとこれくらいしか選択肢がない。しかし、背面にカードポケットはいらないんだよなぁ、XはApple Pay対応だし、クレジットカードを裸で入れて持ち歩かないし。

まぁ早いものは翌日には届くから、もう少し悩んでみるか……。オススメあったら教えてくださーい。

Written by ei

10月 28th, 2017 at 2:42 pm

Posted in Apple,Gadgets,iPhone

Tagged with , ,

Leave a Reply