若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

信者(違うけど)をやめたくなるとき

without comments

mbp_2016.png

バカにしてるのかと小一時間……。

これでも一応、注文は初日にしたんだけどね、確かに最終の確定が遅れた(今回はさすがにアップルローンだった)のは俺のミスだったけど。しかしもうあちこちで到着報告が上がってるというのに未だ届かず。吊るし(カスタマイズしてないそのままのやつ)なのに。てかさー11/22-30って、 もう今日は11/22なんだけど。あーっ!おら、届けてみろよ、おらぁ!(怒)
これでも2日ほど早まったんだけどね、それでもまだ処理中。出荷準備にも、もちろん完了にもなってない。

さらにTwitterとか見てると店頭で買いました!とか、ヨドバシ.comで買いました!とかの報告もある。せめてさー、予約した方を先に処理してから店頭に回してくれないかなー。オンラインとリテイルでは製品の流通とかが違うのわかるけどさ。初日に注文した人が後回しって、「こいつら忠誠心の塊だから、後回しでもいいだろ」って馬鹿にされてる気分になる。

ホントにね、こーいうときですよ、アップル好きをやめたくなるとき。まぁ、仕事だしさ、今さらWindozeなんて馬鹿システム使おうとは思わないけどさ。それにしたって長年使い続けてるユーザーを馬鹿にしてると言われても仕方ないよね。

はぁ、仕事が進められない……。(_ _;)

Written by ei

11月 22nd, 2016 at 12:10 pm

Posted in Apple,Mac

Tagged with ,

Leave a Reply