若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Netflix再開ー

without comments

netflix_r.png

やるなー、Netflix。

日本上陸から1年。色々と話題になって、着実にユーザーも増やしているように見えるNetflixから、こんなお知らせが。そーいや俺、最初の試用から使ってなかったんだよな。でも見たいものがあったりしてそろそろ再開してもいいかなーってときにこのお知らせ。よーし、パパ再開しちゃうぞー。(マテ

実は最近はWOWOWがメインになっていてHuluも止めちゃってたりして(テレビの前で見てる時間がないというか)、配信系のサービスはAmazonプライムだけ、しかもそれも見てない。(泣)あー、もっと時間取らないとなぁ。最近は逃げ恥しか見てない気もする。

ま、とにかく。いろいろ見たいので少し再開するのです。

Written by ei

11月 16th, 2016 at 5:14 pm

Posted in Drama,Movies,TV

Tagged with , ,

Leave a Reply