若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

発売日にiPhoneが手に入らない初めての年

without comments

7p_gold.jpg

ないなら最初からないって言ってよ!

前回、7 Plus ジェットブラックの出荷日が10/2で、慌てて仮押さえのゴールドを予約して(それなら16日着だった)、行列ができるって話で悩んでるとか書いた。で、そのあと結局並ぶ決意をして予約をキャンセルしたんですよ、11日の日に。

目論見としては、ストアに並んでいいならある程度台数はあるだろう→もしジェットブラックがなくてもブラックがあるならそれでもいいや、さすがにゴールドはちょっと……ってな感じ。まぁ今までの経緯からして、並べば最低限手に入ったんだしーとね。それなのに、大きく期待を裏切られる結果に。

行列レポ「iPhone 7 Plus完売」でアップルストア前が混乱 (ASCII)

ふざけてんのかコラァ!(怒)ないならないって最初から言えよ、ホントに。ある意味、まだ並んでて1万円分のApple Storeカードを貰った人たちはいいじゃないですか。俺、何も残ってない。

そんなわけで今年のiPhone発売日に、最新機種を持っていないという事態に。いやホントに困るんですよ、今年は。仕事もあるのに。

Written by ei

9月 16th, 2016 at 3:13 am

Posted in Apple,iPhone,Mobile

Tagged with , ,

Leave a Reply