若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

私のドリ活(笑)

without comments

dorirrr.png

なんか今日は1日「ドリディ」ですよ。つーかここのところ仕事しまくってますね。

そんなわけで今日は50曲入りベスト「DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム」の発売日。昨日のフラゲ日からすげー勢いであちこちに露出してて、iTunesにも来てて。でも俺、最近のシングルは結構iTunesから買ってるんだけどな、なんでコンプリート・マイ・アルバムで200円しか差がないんだろう……。

DREAMS COME TRUE THE BEST! 私のドリカム
DREAMS COME TRUE
Universal Music =music= (2015-07-07)
売り上げランキング: 1

そう、つまりまだ買ってないわけです。(笑)一応リマスタリングだし音も良くなってるみたいだから買おうとは思うんだけど、CDにすべきなのかそれとももうiTunesで買っとけなのか……うーん、悩ましい。

ちなみにiTunesのリンクを開けば、全曲プレビューで聴けますよ、1分30秒ってことは、50曲分で1時間以上!ここで音とかアレンジとか確かめてみるといいかも(確かに音がいい気がする)。ドリのベスト!が欲しい人はこれ1枚買っとけばとりあえずOK。
#しかし「Love Goes on…」が入ってないのはやっぱり許せない

そして今日は九州ドリカム新幹線のスタート日でどうやら新幹線車内で歌ったらしいとか、今日のスカパーでハワイライブ放映とか7/10に「うれしたのし大好き2015」とか、さらに7/14にオールナイトニッポンに出るとかまぁホントにお仕事満載。いよいよDWLに向けて動き出したなぁって感じ。

てことで俺も大阪で今年のB’zが終了したので、これからはドリ活頑張ります。(笑)

Written by ei

7月 7th, 2015 at 5:24 pm

Posted in Apple,iPhone,Music

Tagged with , , ,

Leave a Reply