若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

サウンド・オブ・ミュージックは50周年

without comments

s_o_m.png

いつ見てもいい映画なんだよなー。

今年で50周年を迎える「サウンド・オブ・ミュージック」。もう数十回見てて、今でもやっぱり一番好きな映画(トラップファミリーになりたかった幼少時代w)。50周年を記念して日本では新しく日本語吹き替え版が作られたりして(平原綾香はともかく石丸さんのトラップ大佐は見てみたい気もw)、DVD/Blu-rayも特典映像付き、新日本語吹き替え付きで発売されるとかコレクターズボックスとかいろいろと盛り上がってるわけです。コレクターズボックス、ちょっと欲しい……。

サウンド・オブ・ミュージック 製作50周年記念版 ブルーレイ・コレクターズBOX(5枚組)(5,000セット完全数量限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2015-05-02)
売り上げランキング: 485

そんな子供でも大人でも楽しめる映画が、今ならSD版もHD版もiTunes Storeで100円レンタル可能に。まー、結局見ちゃうんだろうなー、俺。GW、おうちで家族で楽しむ映画はぜひこの一本で。w

Written by ei

4月 29th, 2015 at 7:46 pm

Posted in Apple,Movies,Music

Tagged with , , ,

Leave a Reply