若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

 WATCHがやってきた!

without comments

aw_001.jpg

何が驚いたって、箱がデカかったのに驚いた!iPhoneよりデカいってさー。(笑)

てことで心配してたけどなんとか間に合ったWATCH。で、結局表記はどれが正しいんだ?まぁデカいですよ、ええ、箱が。w

aw_002.jpg

年々小さくなるiPhoneの箱の何倍もあったりして、重さもそれなりにあって、いったい中に何が入ってるんだと。でも開けると充電器とケーブル、Sサイズのベルトとタリフ、そして重い理由がプラスチックのケース。iPadの充電器と同じ素材か、コレ?って感じでデカくて重い。でこのケースの中にのっぺりと伸びた状態で鎮座しておりましたよ。

aw_003.jpg

最初のセットアップに案外時間がかかった感じ。なんだかんだで10分は待ったか?iPhoneアプリはあとから入れられるので、必要なのだけあとから入れればOKですよ。付けた感じは「普通?」 まぁまだこれからだからさー、使ってくうちに良さが分かってくる……といいな。

とりあえずファースト「グランス」。w 今は午後から出かけるのでちょいと充電中。どれくらいもつのかも試してみないとね。詳しい記事はそのうちどこかに。

Written by ei

4月 24th, 2015 at 12:39 pm

Posted in Apple,iPhone,WATCH

Tagged with , ,

Leave a Reply