若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

予約が始まらないMacBook

without comments

mb_2.png

いったいどーなってんのさー。時計の準備忙しくて忘れてない?

MacBook発表からそろそろ1ヶ月。「春のお買い物」としてその日のうちに購入を決めてから毎日、オンラインのApple Storeに通っているというのに、一向に予約が始まる気配がないままもう10日には発売なのだ。普通なら2週間前くらいには予約が始まってるはずなんだけど?どーした?

今回のMacBookは処理能力的にはMid 2011の最上位機種と同じくらいという記事が出てたけど、まぁこのマシンに求めるのはモバイル性能なのであまり気にしてない。打ち合わせとか原稿とかでテキスト書いて、必要なら軽いFileMakerの加工ができるくらいで十分。写真も必要な分しか処理しないつもり。そもそもうちにあるAirはモデルチェンジ直後の11インチ。それより早いならまぁそれはいいじゃないかと。

でもさー、出てこないとどーしようもないよね。(イライラ)

もうこれだと結局10日まで出てこないんじゃないかと思うわけで、そーなると発売日当日に銀座に乗り込んで買うのが正解かと思われ。ついでに時計試着してくればいいしさー。……てことは久しぶりに銀座に並ぶのか?

10日のアップルストアのオープンは09:00と1時間前倒し。そして時計の予約開始は16:01。うーむ、始発で行って並んでMacBook買って時計の試着して予約か。……試着と購入とどっちを先にすべきですかね。o(^-^o)(o^-^)o
#喜んでない……たぶん……面倒だなぁ……

Written by ei

4月 7th, 2015 at 3:06 am

Posted in Apple,Mac,Mobile

Tagged with , , ,

Leave a Reply