若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Hot Shotキター!

without comments

hotshot_01.jpg

やっぱりイイ。(・∀・)

てことであれこれ悩んだけど結局The North FaceのHot Shotに決定。本日到着。

hotshot_02.jpg hotshot_03.jpg

サイズ感はこんな感じ……っていってもMerrellの大きさがわからないとアレですが。w まぁふつーにバックパックですよ、ええ。ただひとつ違うのは、これアメリカ仕様で色とかが少し違うのさー。日本にはないAsphalt Gray Embossというタイプなので、微妙に黒じゃないのと、そう背面とストラップが赤。w Yahoo!オークションで安いヤツ……って探してたんだけど、気がついたら少し高く付いてしまったとさ。(とほほ)
でもいいんだ、日本ではなかなかお目にかかれないタイプだろーし。

ちなみにMerrellと同じモノを入れて背負ってみた感じ……アレ、軽くね?このへん、やっぱり背面のサポート部分が違うってことなのかしらん。いやぁ、満足であります。(うふふ)

Written by ei

10月 15th, 2014 at 6:38 pm

Posted in bag,Gadgets,Mobile

Tagged with , ,

Leave a Reply