若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

明日から帰省

without comments

back_to_home.jpg

原稿締切がー、データベースがー、うーむ。

台湾からこっち、ほぼずーっと椅子に座って原稿を書いているというのに未だに終わらない。座ったままで腰が痛くなるなんて久しぶりなくらいずーっと座ってるのに終わらない……。(_ _;) でももう明日早朝から月曜まで福山に戻るのだ。月曜戻りです。

今回はもうメインは持たずにNikon 1だけでいいかなと。QXも軽いから持って帰っとくか(すでにレンズ3本w)。レビュー書こうと思って未だに書けてないし、日程は詰まってるからどこかに撮影に出かけられるわけでもないし。あーやっぱり帰っても仕事するのか、俺……。
#自業自得 orz  

てなわけで関係各位、よろしくお願いしますー。

Written by ei

6月 20th, 2014 at 3:48 pm

Posted in Camera,Gadgets,Travel

Tagged with , ,

Leave a Reply