若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Go to Taiwan Again

with 5 comments

taipei_map.png

なんと今年は2回目。

さてあれこれあったけど、来月(9/13〜9/16)もう一度台湾に行くことになった。今回は観光のみ。6月の台湾は高雄〜台南の日程で厳しかったとか書いたけどどーやらそんなのは甘かったらしく(笑)、すでにGoogle Mapには行きたいお店、食べたいお店、観光地に雑貨屋さんと盛りだくさん。今回だけでこれまで行った場所を上回ってしまいそーな勢い。いやぁ、女子パワーは凄いっす。

基本的には行きたいお店があって、その近くの観光地(=撮影地)を探して、撮影しながらお店を巡るというパターンになりそう。ま、九份とかは別なんだけど、こちらは始めて夕暮れ〜夜に行く予定。それはそれで違った景色が撮れるのかも。え、1日5食?うーむ。

問題は天気。この季節、台湾は台風シーズン。このところ雨に降られていないだけに、今回はどかん!と来るんじゃないかという気もして怖い。てるてる坊主をたくさん作っとくか。

あとは「jOBS」が公開されてるんじゃないかと思って観てこようと思ってたんだけど、今のところ調べても出てこない。んー、本国では転けたらしいしなー。

まーとりあえずiPhone発売の週でなくてよかったー。w 今年後半突っ走るためにも楽しく遊んできます。

Written by ei

8月 28th, 2013 at 4:12 am

Posted in Camera,Travel

Tagged with ,

5 Responses to 'Go to Taiwan Again'

Subscribe to comments with RSS

  1. 絶対三日じゃ足りない(^◇^;)

    gliojp

    28 8月 13 at 9:57:53

  2. 絶対三日じゃ足りない(^◇^;)
    きっとたりない

    gliojp

    28 8月 13 at 9:58:59

  3. まー俺はついて回るだけだから。写真撮ってりゃ楽しいしー。

  4. ウチも30日から行くので、イイトコあったら教えてくださいね〜。

    Kawa

    28 8月 13 at 13:28:53

  5. やたら気合いの入っているツレの人がいるので、そちらのブログをぜひお読みください。(笑)

Leave a Reply