若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今年もスヌーピー本がたくさん

without comments

PEANUTS RANKING BOOK SNOOPY なんでもベスト10!
集英社
集英社
売り上げランキング: 984

とりあえず買った(予約した)のはコレ。バッグが今までで一番デカそーなので使えそうだよなと。

このところどんどん増えてるよーな気がするスヌーピーグッズ本。そーいえば去年も7月に出たHYSTERIC GLAMOURとのコラボバッグが付いたムック本を買ってた。夏になるとこの手のムック本が増えるということなのか、それともスヌーピーが人気ってことなのか。あ、誕生日が近いから?(俺じゃなくてスヌーピーの)

まぁガンダムと並んで好きなキャラクター(なんか並べるものが間違ってる)なのでグッズが増えてくれるのは嬉しい。そーいえばユニクロで買うTシャツも最近はスヌとガンダムばかり。(笑)「ピーナッツは哲学」って話をしたのは去年のクリスマスか。もう一度読める作品だけでも読みたいなー。

PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
宝島社 (2013-05-24)
売り上げランキング: 518

今年は始めて「日焼けしたスヌーピーと仲間たち」っていう展開もされていて、この本のトート(デザインは良かったんだけどちょっと小さかったのでパス)とかファイヤーキングマグでも絵柄を展開中。うちは先月Mono Maxを買ったらシールが付いてきたのでそれでも貼っとくかと。

ちなみに立体になったスヌーピーは苦手です。どーもアレ、似てないよね。

Written by ei

7月 4th, 2013 at 11:48 am

Posted in Books,etc,Gadgets

Tagged with , ,

Leave a Reply