若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iTunes 12 Daysプレゼント!

without comments

mza_4525683389821409123.png

さすがアップル、太っ腹〜。儲かってる企業は違いますな。(笑)NANFULIアドベントカレンダー向けの記事ですー。

アップルからのメールで多くの人が気が付いていると思うけど、iTunesストアでホリデーシーズン向けのプレゼントアプリの配布iTunes 12 DAYS プレゼント - iTunesが始まっている。これはiPhone、iPad用のアプリになっていて、インストールして利用する。

12days.PNG このアプリから毎日音楽や映画、アプリが無料でプレゼントされるというとてもステキな企画だ。アプリだけじゃなく音楽も映画もってところがいいね、どんなのが来るんだろう?クリスマスは過ぎてるけど「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」ナイトメアー・ビフォア・クリスマス(日本語吹替版)とか??それなら超期待。w 他にも「ニューイヤーズ・イブ」ニューイヤーズ・イブ(字幕版)なんて映画もあるけど、これはセルのみ。ちなみに映画はイマイチ。w

期間は12/26〜1/6までの12日間。ダウンロードできるのは24時間のみなので、取りこぼさないようにしないと。とりあえず今手に入るのは、ロッド・スチュアートの”Let It Snow”の無料ミュージックビデオ。下の方にはロッドの他のアルバムへのリンクも貼られていて、気に入った人はこちらから購入してねということらしい。なるほど、そーいう広告企画か。w

でもこーいうのは素直に楽しみたいねー。iPhone、iPadにアプリ入れてあとは12/26をわくわくして待とう!

はっ、しかしアプリの説明の方には「映画」ってのが書かれていない……(メールにはあった)。むむむ。(- -;)

 

 

Written by ei

12月 19th, 2012 at 12:02 am

Posted in Apple,iPad,iPhone

Tagged with , ,

Leave a Reply