若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPhoneのバックプレートを交換

with 3 comments

iphone4sb_1.jpg

注文してたiPhoneのバックプレートが海外から届いたんだけどゼブラ柄……えー、こんなの頼んでないしー、そもそもカメラのレンズ穴がないぞ。と思ったら。

iphone4sb_2.jpg

裏面にシール貼ってありましたよ。なーんだ、これでいいのか。

といってもケースに入れて使ってるから、プレート変えても意味ないんだけどなー。ま、いいか。

Written by ei

6月 25th, 2012 at 5:42 pm

Posted in Apple,iPhone

Tagged with ,

3 Responses to 'iPhoneのバックプレートを交換'

Subscribe to comments with RSS

  1. いいないいな、うらやましいです。
    香港のKOってところですか?
    僕は今月13日に注文してたんですけど、先週金曜日に一方的にキャンセルのメールが来てとても残念無念。

    おかきゅう@okq_okq

    26 6月 12 at 9:29:13

  2. をー、思った以上に注文殺到したのか、それともアップルからストップかかったのかですかねー。
    ブツはわりといいできです。w

    ei

    26 6月 12 at 12:30:06

  3. いいなーいいなー、
    キャンセルされて直ぐに怒りのメール出したけどゴメンまじapologizeって返事が来て、
    あー、アップルの横槍で商標権関係で駄目になったかー、って勝手に理由を考えてたんですが、
    無事に受け取れてるここの写真を見てしまって、仕事中なのにおもわずへああああぁぁぁああ、と変な声をあげてしまいましたww

    無事に組みつけられたらまたエントリーあげてください。

    おかきゅう@okq_okq

    26 6月 12 at 16:15:12

Leave a Reply