若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

お花見撮影会

with 2 comments

DSC_2460.jpgいろいろ結構悩ましい。(笑)

今日(もう昨日)はいつもお世話になっているみんぽすさんのお花見&撮影会でした。降り立ったのは王子。来たの初めてだなぁ。撮影地は飛鳥山公園。まぁもう人、人、人……。よく考えたらお花見に参加したのってずいぶん久しぶりだった。

とりあえず二十数名が座って軽ーく飲食。間違いなく一番ビールを飲んでたのは俺です。ごめんなさい。

花よりだんごだっ!とかいいつつしっかりモデルさんも撮影。ずいぶん撮ったけどなかなかいいのがないというか、遅い時間に撮るのはやっぱり難しいですな(この写真は前半)。良いショット(狙った方向性が出てる)はあるんだけどやっぱりピントが来てなかったりとか。とりあえず選べなかったので無難なところをアップしとこう。あー、でも桜と一緒に写ってるショットがあまりない……。まだまだ日々精進ですな。そのうち残りもどっかにアップしますかね。
※クリックで拡大ね

途中、シャボン玉だったりダンボーだったり、やっぱり夜は寒かったりしたけど楽しいイベントでした。みんぽすさん、ありがとーございましたー。

 

 

Written by ei

4月 9th, 2012 at 2:47 am

Posted in Camera,Events,Gadgets

Tagged with , ,

2 Responses to 'お花見撮影会'

Subscribe to comments with RSS

  1. こんにちは。
    みんぽす花見会、お疲れ様でした。
    遅れて参加したKiyoです。
    風が強くて寒かったですが、楽しかったですね。

    それから、全然、気付いていなかったですが、若旦那さんいらしていたんですね。
    自分が見知っているサイト管理人の方がいらしいたのに、気付かずに間抜けでした。
    またの機会には、是非、ご挨拶差し上げます。

    Kiyo

    10 4月 12 at 14:26:00

  2. おつかれさまでしたー。
    大丈夫、俺も全然気付いてないです。(マテw 名前と顔が一致しないというか、まぁ顔の見えない付き合いだしなぁとか。(^-^;
    次回はぜひっ。

    ei

    10 4月 12 at 15:53:57

Leave a Reply