若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Huluヤバイ

with one comment

hulu1.PNG

始まったのは知ってたし、いずれは使おうと思ってたけど、やっぱりヤバかった。Hulu沼、落ちると出てこれなくなる気がする。(笑)

Huluはご存知、アメリカのビデオ配信サービス。日本でも9月からスタートして、月額1480円でビデオや映画が見放題という太っ腹で、しかも最新作「ウォーキング・デッド」とかはFoxチャンネルと時差なくやってるんじゃなかったかしら。ただ今まで、「これはApple TVで始まったら入ればいいや」と漠然と思ってたんだけど、そーいやHuluってiPadアプリがあったよねと。

hulu2.PNG hulu3.PNG

で、今日ふとダウンロードして入れてみたらやっぱりコレはヤバイ。まぁ「24」全話とか「X-Files」全話とか(いやこれはこれで嬉しいが)ある他に、ビデオで借りようかなと思ってた「FLINGE/フリンジ」のファーストシーズンとかCSI各地(笑)とかHEROESとかがぜーんぶ見放題。さらに「宇宙大作戦」(もちろんTOS)が全話、これらが全て字幕付きで楽しめる。

しかもiPad綺麗じゃない?映画見るわけじゃないのでこのサイズでも十分だし、いざとなったらAirPlayミラーリングを使えば大画面(といってもiPadのサイズがあるのでちょっと小さくなる)で見ることも不可能じゃない。

うーむ、これはいかん。仕事が……。(マテ とりあえず最初の1ヶ月は無料お試し可能なので使ってみて(たぶんそのあとお正月なのでもう1ヶ月ぐらい見て)、その後を決めよう。つーかその頃にはまだ他のタイトルが増えるのよね。これはヤバイ……。iPadをもてあましてるあなたは、Hulu専用端末にしてみればいいかもしれない。w

Written by ei

11月 24th, 2011 at 3:54 pm

Posted in Apple,iPad

Tagged with , ,

One Response to 'Huluヤバイ'

Subscribe to comments with RSS

  1. やばい、一気にipadが欲しくなった…

    gliojp

    24 11月 11 at 23:15:45

Leave a Reply