若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

thinkTANKphoto Retrospective 30

without comments

retro30_01.jpg

実は先週のうちには届いてた。1週間もかからなかったのか、eBay優秀〜。思った以上にコンパクト、でも見た目以上に収納力があるバッグなのでした。

まず外観は見ての通り、人気のパインストーン生地。風合いがなかなか良い。大きさ比較ブツを入れて取らなかったので微妙に大きさが分からないかもしれないけど、思っていたよりもコンパクトだった。え、コレでどれくらい入るもん?とちょっと不安になったくらい。

retro30_02.jpg

でもこれを見ると納得の収納力であることがわかる。つまりD90のバッテリーパックとレンズをつけたままでもそのまま入って、ガイドの下にGF1とレンズが収納できて、左右の仕切りにはD90用のレンズを入れ、さらに前ポケットにはAir 11″を入れて(さすがにちょっとキツイ)まだ前ポケットとかにいれられそうな感じなのである。あとは俺の肩が持つのか?って話ですね。w

重さも軽いし雨が入らないようにするフラップとか、非常に頑丈なストラップとかポイントは一杯。でもこれならちゃんとしたカメラバッグとして持ち歩ける気がする。やー、よい買い物だった。そのうち持ち歩いてる写真とかもっと大きさの分かる写真とか掲載しよう。

ちなみに今はもうAmazonとかで買えちゃうのね。値段もこれならそれなり。気になる人はどーぞ。

Written by ei

4月 26th, 2011 at 3:27 am

Posted in Camera,Gadgets

Tagged with ,

Leave a Reply