若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

en IIが出る

without comments

LIVE 2010~enII~ [DVD]
LIVE 2010~enII~ [DVD]

posted with amazlet at 11.01.25
バーミリオンレコード (2011-02-16)
売り上げランキング: 13

仙台は楽しかったなぁ……。w

去年の9月に高速バスで移動という強行軍で遠征した稲葉浩志ツアー enIIのライブDVDの発売が決定。収録はチケットが取れなかった(泣)武道館。今回のツアーは4th アルバム「Hadou」を中心に、前作「Peace of Mind」の曲も多く含んだライブ。前のツアーが3rd出る前だったしね。

すでにB’zよりもソロの方が俺的には合ってるのは前から言ってる通り。ボーイズロックなB’zに対して大人の諦観とかいろいろな部分が見えるソロ曲の方が渋くていい。自分の今までのあれこれを思い出したり、一緒に歌っててぐっと来てしまったり。あー、俺は遠くまできたんだなぁと。

ちなみにB’zのオフィシャルサイトでは、お仕事している二人の映像がトップに。今年の春にはいよいよ「Brand New B’z Single」が出る模様。さてそろそろ次の段階に進むのか?

てことで、もちろんポチ。w

Written by ei

1月 25th, 2011 at 4:25 pm

Posted in DVD,Music

Tagged with

Leave a Reply