若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

スパロボ20周年

without comments

もーそんなになりますか。初期からやってる気がするんだけどなぁ。

PSPの例のゲームが終わり、やり込み部分にあまり興味のない俺はPSPをそのまま放置してたりするわけだが、次はコレあたりがいいんじゃなイカと。w そー、スパロボです。やっぱり男の子は燃える!ロボ魂(ろぼこん)ですよ。(マテ

そーいえば結構初期からやってる気がするスパロボ。何が楽しいと言って、過去のロボットたち、さらにキャラクターたちが登場してひとつのフィールドで戦うってのがいいわけで。でもそろそろ俺が見ていないアニメとか、この世にいない人も増えてきて(合掌)、この先どーしていくのかなぁとか。俺的にはガンダムが出てればそれでいい、とか。あ、いやビルバインは欲しいな。
#今回はいないらしい>ダンバイン(泣)
#戦い方が昔からビルバインとGガンダムでワンマン特攻、後ろからスパロボ系おっかけてってトドメっていう

あと今回の参戦作品の注目は、なんといってもグレンラガン。漢はドリルだっ!

てことでまぁ、次はこのへんいってみますかねー。4月発売。

Written by ei

1月 24th, 2011 at 12:43 pm

Posted in Gadgets

Tagged with ,

Leave a Reply