若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

シャイニング・ハーツ

without comments

シャイニング・ハーツ
シャイニング・ハーツ

posted with amazlet at 11.01.12
セガ (2010-12-16)
売り上げランキング: 259

年末年始はこれに明け暮れました。

年末押し迫って某所で格安で手に入れた(ありがとーございました>某)PSP用に初めて買ったゲームは、パン職人になるゲーム。(笑)まー、ほぼキャラクターデザインだけで買ったので、内容とかどーでも良かったわけですが。それでも始めてしまうと解かない訳にはいかず、新幹線の中とかご飯の合間とかで延々とプレイ。
どーやらレベルが想定より高くなってたらしく、本ストーリーは結構簡単にクリア…… したはずなのに、終わらない?(- -;)

で、まぁいろいろ見てみると最後は「告白」するまで終わらないシステムのよーで、最近流行のやり込み系なゲームなんですな。しかし基本はパン屋。それって楽しいのか? しかも本ストーリーもスパッと終わらない感じでなんというか……。

あー、キャラはかわいかったので許す。(マテ

さてせっかく手に入れたPSP、次はやっぱりモンハンですかね。3って難しい?2なら安いしそっちから試してみるのもありかなー。
#どーせ誰かとプレイするってことはなさそうだしな……

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 5

Written by ei

1月 12th, 2011 at 3:18 am

Posted in Gadgets

Tagged with ,

Leave a Reply