若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

東京ゲームショウ 2010

without comments

TGS2010.jpg

いつものようにビジネスディに行ってきました。あ、仕事ですよ、一応。(笑)

さて今年のゲームショウ、目玉は何?とかいろいろ聞かれてもイマイチわからない(笑)のは、そもそもこの業界の人ではないからで、じゃあ仕事って何しに行ったのさと言われれば、おねぃさんを撮ることiPhoneゲームのチェックですよと答えるわけで。(爆)
実は初日にはまだ全部出揃っていなくて、金曜日に隠しダマが発表になるという話はあったんだけど、行ける日程は木曜のみだったのでしかたなく。まぁいろいろ見てきたけど。

個人的に間違いなく買うだろうものはやっぱりGジェネか。ボイス入ってなかったみたいだけど、まぁガンダムだから。(それで済ませていいのか) AR Droneはやっぱり高い。国内より海外で買ってもまだ安いじゃん。あとは光栄が三国志2を予定しているとかなんとか。一応専用ブースもあるものの、やっぱり主役は×箱とかPS3とか(KINECTとかあのへん)になるんだろうなぁと。あ、明日明後日行く人でラブプラスファンの人はアプリを入れて持って行くようにー。ちょっと楽しい仕掛けがあるよ。w

あとはもうおねぃさんなわけだが。(マテw なんか不作。撮ってるうちは良かったんだけど、昨夜現像しながら二人で「これはありえない」「レンズ壊れる」「どこかの遺跡の遺物ですかね」とか酷いことを言いつつ品評会。うーん、今年は怖いぞ〜。(違う意味です)

とりあえずこちらには露出アンダー過ぎてダメだったのをなんとか調整した、モンハン3ブース入り口でバッグを配ってるおねぃさんを貼っておいて、残りはいつものようにFlickrへ。見てる人の趣味はだいたい閲覧数で分かってますからね〜。(爆)うちのサイトを見ている人らしい、正直な数字。w

Written by ei

9月 17th, 2010 at 6:48 pm

Posted in Camera,Events,iPhone

Tagged with ,

Leave a Reply