若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

在庫のないカメラバッグ thinkTANK Retrospective 30

without comments

gin-ichi.jpg

某所のレビューを見て一気に盛り上がったにも関わらずどこにも在庫無し。うーん。

ということでシンクタンクの新しいカメラバッグ、thinkTANK Retrospective30は街歩き用のカジュアルな外観にも関わらずシンクタンクらしい凶悪な収納能力。(笑)バッテリグリップ付けたカメラがそのまま入って、さらにレンズが数本余裕で入ってる。撮影だけ行くならMacBookじゃなくiPadでいいし、MacBook持ってくときはたぶん背中にリュック背負ってるので、純粋にカメラ専用ならいいかと思ってるんだけど……。このパインストーンカラーが、ないのさ。(泣)黒はあるのに。
米Amazonとかebayまで見て、注文ボタン押しそうになって「結局届くのに二週間以上かかったらあまりかわらん」と思い直し、@ShimoKenさんに「GIN-ICHIならあるかも」と言われて問い合わせ、電話で返事もらって(わざわざありがとうございます)やっぱり「パインストーンなし、9月下旬入荷予定」と言われ。 うーむ、おとなしく待てということか。黒……黒なぁ。(- -;)

ちゃんとしたカメラバッグは欲しいけど、いかにもカメラバッグなのは欲しくないという(笑)あまのじゃくな性格は仕方ない。うーん、これ待つしかないか。うーん。

Written by ei

8月 20th, 2010 at 12:22 am

Posted in Camera,Gadgets

Tagged with ,

Leave a Reply