若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPhoneケースが到着!

with 4 comments

iphonecase_02.jpgiphonecase_01.jpg

俺も買いました。いい。(・∀・)/

すでにあちこちで紹介されているので書くべきことはあまりないような気もしますが(笑)、Apple-Style 所長さんのサイト since 1982のweb shopコーナーで販売されているiPhoneケースを購入してみました。申し込み〜到着まで3日というスピード対応。あざーっす。

で、ブツは。これももう皆さんおっしゃるとおり、「非常に、イイ」。とにかくいいのは質感。やっぱり革製品てのは手にしっくりきますね。大きさも大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズになっているし、微妙に台形(口の方がわずかに大きい)になっているのも細かな配慮ながら、これが入れやすく取り出しやすい。ロゴも主張せず裏側につけてあったり。ひとつずつ手作りなんだなぁと思うのは、 このロゴの位置が皆それぞれ違ってたり、口のところの処理が変わってたりするところ。他のサイトの写真とは違うんですよねぇ。細かいなぁ。
値段的にも非常にリーズナブルで、送料込みで3000円を切るってのはホントにお値打ちです。w
#なんか通販番組みたいになってきた(爆)

俺のiPhoneも普段はTUNEWEARのSOFTSHELLを付けてますが、これに入れるときは外してさくっと。メッセンジャーバッグに入れて、Bluetoothレシーバーで接続して使えば問題なし。やー、ほんといいです。w

近々iPhoneケース展が開催されますが、そちらのお手伝いを少しする予定もあり、そこでもう少し紹介できればと思っています。注文前にこのケースを見てみたい方、ぜひともケース展に足を運んでみてくださいね〜。

Written by ei

8月 16th, 2010 at 1:10 pm

Posted in Gadgets,iPhone

Tagged with ,

4 Responses to 'iPhoneケースが到着!'

Subscribe to comments with RSS

  1. eiさん
    お買い上げありがとうございました!
    お陰さまで、みなさんからご好評を頂き、舞い上がってしまっています。^ ^

    Apple-Style@所長

    17 8月 10 at 9:31:58

  2. どーもですっ!ほんと、どこでも評判が良くてなによりですね。でもそれは品質が良いからだと思います。(^-^)

    ei

    17 8月 10 at 12:35:48

  3. どもデス:)
    購入オメ!!
    ロゴの位置が違うのは知ってたけど、口の処理が違ってたのは気がつかなかった・・・流石ですな!!
    ぜひiPhoneケース展デビューをさせてやってくださいm(_ _ )m

    NOBON

    20 8月 10 at 8:55:20

  4. なんか凄い人気で現在受注中止中みたいですねー。まぁ老舗(笑)がこぞって買って宣伝してるしなぁ。w
    ケース展、どーなるかわかりませんが、少なくとも私に声をかけてくれれば必ず見ることができます。(笑) 横浜で僕と握手!(マテw
    #28、29日に行きます

    ei

    20 8月 10 at 13:38:19

Leave a Reply