若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Computex行き確定

without comments

computex2009.jpgいや、決してこのおねぃさんを探すために行くわけではない……ない、はず。(^-^;

昨年も取材という名目で足を運んだ台湾 Computex。今年は結構忙しいのでどーしよう……と思ってたんだけど、もう「えいやっ!」で申し込み。日程は後半で、6/2〜6/6に。間に合わなかったらあっち行っても書く。気合いだ、気合い。w

Computexはアジア最大の電子機器見本市。昨年はNetBook関連が大きく盛り上がっていた時期で、それに関わる製品がたくさんあったんだけど、今年の注目はなんといっても電子書籍関連だろう。eBook、タブレット類は今年のトレンドとばかりに、すでにニュースレターでも盛んに宣伝している。もちろんiPadという文字も躍っている。これはやはり、その手のものをチェックしに飛ぶしかないでしょう。

どこかで記事にできればいいなと思っているので、iPhone/iPad関連の話題を追っている雑誌やWeb媒体の方など、いつでも声をかけていただければ。対応します!

そしてもちろんComputexといえば圧倒的なおねぃさんたちのパワーだ。(笑)去年、ほぼ追っかけ状態になっていたNVIDIAのこのおねぃさんは今年もいるのかとか(マテ、その他にもとにかく踊るコンパニオンさんをいろいろチェックしつつ、街の写真も撮りつつ、美味しいモノをいっぱい食べて、原稿も遅れないように……。(_ _;

ということで台湾で僕と握手!(お約束)

Written by ei

5月 6th, 2010 at 2:54 pm

Posted in Camera,Gadgets,Works

Tagged with , ,

Leave a Reply