若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

夏向け?drop新フレーバーは「トロピカル烏龍茶」

without comments

  tropical_u.jpg

いつもありがとうございますー。

これまで数度に渡って紹介してきたサントリーとサーモスの共同開発製品、マイボトルドリンク「drop」。毎回、新フレーバーが出るたびに送ってもらったりしてるんだけど、今回もいただきました、夏向け新フレーバー「トロピカル烏龍茶」。なんだか夏向きのパッケージもなかなかいいね。

実はdropボトル、あちこちに持ち歩くといろんな人に「あ、それ買いました」とか「それ興味あるんですよ、どうですか」って聞かれる。実際に買ってる人も少なくない。デザインも独特だし、コーヒーやペットボトル以外の選択肢として定着していくんだろうかと。こうなるとまだ首都圏(1都3県)限定発売なのがもったいないよーな気も。全国展開はまだですかね?

そしてこのフレーバー烏龍茶、まだ手が出せず……。(_ _;) というのもdropボトル、普段使いのコーヒーボトルとして使っているのでコーヒーの匂いがしっかり付いていて、特にこの手のフレーバー系なものを入れても匂いが分からないという状況に。……なんか匂いを取る方法考えないとなぁ。

あ、これまでの記事はこちらね。

『マイボトルドリンク drop(ドロップ)』先行体験イベント

dropに追加パーツが届いた!

発売目前 マイボトルドリンク『drop(ドロップ)』 第二回 ブロガーイベント

春味Drop!

てことでまた楽しませてもらいますー。

Written by ei

4月 15th, 2014 at 12:06 pm

Posted in blog,etc,Events

Tagged with ,

Leave a Reply