若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

業界の面汚しってどーいう意味?

without comments

strap.jpg 腹が出てるとか言わないように。(笑)

大手町でイベントがあったのでそのついでにとうとう銀座のクランプラーショップで購入したのは、”The Industry Disgrace“(業界の面汚し)という変わった名前のカメラ用のストラップ。購入動機は肩当ての部分が大きくて疲れにくそうだったことと、ストラップが長いの袈裟懸けにしても窮屈じゃないこと。あとはクランプラーが好きと。(笑)あと、装着後でもかんたんにストラップの長さ調整ができるのもいいところ。ストラップの長さって固定じゃないもんね。

前回行ったときに店員さんが言ってた限定カメラストラップは結構派手だったので(笑)、限定じゃない方のブラウンに。黒は逆に遊びがなさ過ぎるかなと。肩当ての部分の素材が軟らかく、ブランド名のところは滑り止めにもなっていて、各部がそれぞれ機能的になっているのも嬉しい。D40に比べると重いと思っていたD90が軽く感じられる(気のせいだけど)のもいいところか。

ということでとっても満足。かつてはクランプラー直営店でしか扱ってなかったんだけど、今は楽天とかでも扱ってるお店が結構あるので、ぜひそこで購入を。w かなーりお勧めできます。

あ、直営店で買うとエコバッグもらえました。w

Written by ei

5月 18th, 2009 at 11:16 pm

Posted in Camera

Tagged with

Leave a Reply