若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ドリパスで「花の詩女 ゴティックメード 9.1ch特別版」

without comments

gtm.png

TOHOシネマズ 新宿のオープニング企画で「花の詩女 ゴティックメード 9.1ch特別版」が上映されたってのは前に書いたけど、あのときは企画を知ったときにはもうチケット売り切れてたのよね。

で、今回。「ドリパス」というリクエストの多い映画を映画館で上映するサービスが、この映画を同じくTOHOシネマズでかけるという企画が決定。20日の間にとりあえず200枚売れれば企画成立。チケット上限は460枚だという。チケットが規定枚数に到達しない場合は企画は流れてしまい、お金も支払われない。

時間がちょっと遅くて22時スタートとかなんだけどそもそもあまり長くない映画だし、新宿なら終電も遅いし。まぁ問題なく観て帰れるでしょ。

あーちなみに「花の詩女 ゴティックメード 9.1ch特別版」はFSSで、連載再開時にメカデザインとかをそう取っ替えしたアレの基になるもの(そもそもMHのデザイン関連で版権で喧嘩したとかいう噂が……)というか外伝みたいな感じなので、まだ観てないFSSファンはとっとと観に行くべし。当分板になる予定もないとかなんとか……。

てことで締切まであと19日。チケット購入よろしくー。

Written by ei

6月 23rd, 2015 at 11:10 pm

Posted in Events,Movies

Tagged with , ,

Leave a Reply