若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ActionProof The Bumper

without comments

bumper_01.jpg

あれー、これどこで注文したんだっけ?(覚えてないw)

昨夜帰宅したら見慣れない海外郵便が。ん、ドイツ?しかも注文した覚えがない。なんだなんだと開けてみたら、あーあー、これかー。

bumper_02.jpg bumper_03.jpg

Apple Watch用のバンパー、どこかのクラウドファンディングで出資したよーな気がした。(笑)まぁこの手のモノはKickstarterしかりで忘れた頃に届くのが基本。(笑)今回もホントに忘れてましたよ。

今回のはデジタルクラウンのところを外から被せるようなデザインで、押すときは外から押す(んだろうな、ちょっと堅いけど)。回すところは開いてるのでここをくるくると。ちなみに右写真は今まで使ってたラギットアーマー。比較すると少し小さいのがわかる。でも実はぺらぺらなゴムだから小さくなるってだけで、保護という点ではラギットアーマーの方が優れてると思う。ボタン部分も独立してないただのゴム。
#なのでゴムくさいw

bumper_04.jpg

しかも微妙に歪んでたりして。(笑)でもまぁ、ちょっとコンパクトになった感じはするので、当分こっちも使ってみようかなーと。

Written by ei

6月 17th, 2015 at 12:12 am

Posted in Apple,Gadgets,WATCH

Tagged with , ,

Leave a Reply