若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

美女好きなiPhoneユーザーに! i4U

with 7 comments

i4u.jpg iPhone持って外出していて、微妙に時間が余ったとき何をしよう?ゲーム?……は思ったよりも時間がかかる。RSSの処理……は気分じゃないときもある。俺はただ「美しい女性(ひと)を見て気分を癒されたいんだ〜!」というときも、男にはある。wそんな時間つぶしに最適なのが、i4Uだ。

http://i4u.labolo.net/

このサービス、beauty image bookmarkingの4Uにある画像を、iPhone用に特化して表示し続けるというサイト。インターフェイスが良くできていて、iPhoneの写真と同じで画面をフリックする(横に滑らせる)だけでどんどん画像が切り替わっていく。何も考えずにただ画像を切り換えていけば延々と美しい女性、セクシーな女性の写真を見続けていける。

気になった画像は保存することもできる。保存した画像はスクリーンショットやカメラの画像と同じ、カメラロールに保存されるので、あとからデスクトップで取り出すことも可能だ。大きく表示したい場合も保存して写真の中で見ればいい。そのまま壁紙にも利用可能だ。
残念なのは「これは綺麗だ」と思う人がいてもその人が誰かわからないこと。(笑)これはもう、画像を保存してどこかで聞いてみるしかあるまい。

電車内なんかで見ていて、隣の女の子にヤな顔されないように気をつけよう。(笑)結構セクシーな画像もアップされてたりする。でも男たちにとっては最高の時間つぶしであること請け合いだ。w

Written by ei

8月 20th, 2008 at 1:53 am

Posted in iPhone

Tagged with

7 Responses to '美女好きなiPhoneユーザーに! i4U'

Subscribe to comments with RSS

  1. あー、これ、始まった時にユーザーになったな〜。iPhoneで見てなかったっす。

    V.J.Catkick

    20 8月 08 at 11:46:07

  2. 猫さまには特にお勧めです。(笑)

    ei

    20 8月 08 at 13:44:27

  3. 数字の所をクリックすれば元ネタが見つかるような、、、

    とおりがかり

    20 8月 08 at 16:30:10

  4. 別窓開いて見に行くのはせっかくここまでがスマートなのにイマイチ!というか、名前だけあればいいのに……と思ってたりするんです。(^-^;

    ei

    20 8月 08 at 16:48:35

  5. おね〜ちゃんにつられて出てきちゃいました。(爆)
    早速、見てみます。(笑)

    Harry J

    20 8月 08 at 16:59:18

  6. もう、すごくいいですよ!(笑)

    ei

    20 8月 08 at 20:20:14

  7. あります。
    男には、、
    情報ども、早速見にいってきます

    ライト

    20 8月 08 at 22:23:04

Leave a Reply