若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

DEEP STRIKER キター!

without comments

d_striker01.jpg

これを出そうと思ったバンダイ、ある意味凄い。

台湾に行ってる間にやってきていたのがGUNDAM CONVERGE EX03。そう、皆の憧れ、DEEP STRIKERだ!いやぁ、凄いっすよ。CONVERGEというパッケージにこれを押し込めたことも凄いし、この価格で買ってる人たち(含む俺)も凄い。組み立て図がないと絶対に組み上がらないであろうこともまた凄い。w

d_striker02.jpg d_striker03.jpg

あ、箱の大きさ分からないな。ま、でもiPhoneより全然でかいっす。しかもこのパーツ数。もうどれがどれだか……。真面目に組み立て図とにらめっこしながら組んだDS形態がこれ。

d_striker04.jpg

ばーん!(笑)本体にピントを合わせると砲塔の尖端はピントが合わないという。(笑)この状態でiPhoneより幅が長さがあるってのも凄い。でもちゃんとDSだよ、うんうん(感動)。

ちなみにコレ、MS形態へ組み替えられるんだけど、やっぱりDSはDSでしょ、ってことでこのままでディスプレイ(組み替えると後から直せない気がするってのは内緒だ)。そのためのパーツはちゃんと箱に入れて収めておきましょう。あ、組み立て図もね。無くすと組み替え無理だから。w

FW GUNDAM CONVERGE EX03 1個入 (食玩・ガム)
バンダイ (2014-06-04)
売り上げランキング: 63

まだ買えるようなので欲しい人はお早めに。

Written by ei

6月 12th, 2014 at 12:05 am

Posted in etc,Gadgets

Tagged with , ,

Leave a Reply