若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

稲葉浩志 「Singing Bird」

without comments

Singing Bird(初回限定盤)(DVD付)
稲葉浩志
バーミリオンレコード (2014-05-21)
売り上げランキング: 3

5枚目のアルバム、今日発売。うちにも今日届きましたよ(フラゲはせず)。

一部B’zファンの間では「早くソロになってずっと活動して欲しい」という声があるとかないとか。俺も最近はB’zのボーイズロックはもういいやーって感じもあって、そーいう意味では4年振りのソロアルバムはとても楽しみだったわけで。(前から書いてるよーに、特に1枚目の絶望感は一時期ハマりまくってました)
内容は変わらずメローで大人なロック。やっぱりこれくらいがいいわー。

そして今回もライブが……ってことなんだけど、なんとライブハウス規模で10日間というひじょーに限られた(2万人以下)チケットで、前のツアーの武道館は3日間もあったのに結局手に入らなかったし。そして今回もやっぱり全敗。うーん。これ、この先ツアーはないの?
#ファジのメンバーが入ってる&ドリのツアーは8月からってことはやはりないってことか?

しかたないのでパブリックビューイングのチケット(6/20)を取ったらなんと広島に帰省する日とバッティング。(号泣)飛行機でしかも変更不可の予約だったので、泣く泣くこれを取り消してチケット取り直しになってしまいましたよと。パブリックビューイングを諦めるって手もあるんだけど、こっちもチケット1枚4000円。どっちを取っても損する額は変わらないわけでさ。じゃあ楽しい方、だよね。(マテ

てことで帰省は1日ずれました。w

Written by ei

5月 21st, 2014 at 5:35 pm

Posted in Music

Tagged with ,

Leave a Reply