若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPhoneケースはコレで(注文済み)

with one comment

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G rubber coating Black PPK-72
パワーサポート (2008-08-08)
売り上げランキング: 160

実はiPhoneの色を白にした理由のひとつは、「ケースの色さえ変えればいいから、本体の色は何でもいい」っていうこともあったんだよね。で、16GBにしかない白を選んでおけばいいやっていう。でもなかなか気に入ったケースが出てこなかったのも事実で、未だに液晶保護フィルム以外は着けてなかった。
で、このエアージャケット。iPod touchの「ご当地カバー」に使われていたのと同じ素材、ほぼ同じカバーで黒、そうか、コレがいいじゃんていう。うちにはご当地カバーは渋谷と博多がありますが、手触りも馴染む感じだし滑り止めにもなっていい。ということでこれが発売されたので注文したというわけ。これでうちのiPhoneも晴れて黒になります。(笑)

アップルストアでは好評発売中、Amazonは現在入荷待ち。さていつ頃入ってくるかなぁ……。

Written by ei

8月 18th, 2008 at 3:19 am

Posted in iPhone

Tagged with

One Response to 'iPhoneケースはコレで(注文済み)'

Subscribe to comments with RSS

  1. うーん、ケースはいろいろ考えたんですが、やっぱ何もしない方が私はしっくりくるようです。
    でも落とした時の事を考えると怖いのも事実ですけどね、

    # 何か、最近みんな同じようなタイミングでWPに移行してますね(笑)。

    alfabeat

    18 8月 08 at 23:17:36

Leave a Reply