若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPad mini Retina 購入できず

without comments

not_buy.png

いやぁ、やられました。

昨日いきなり発売されたmini Retina。セルラーは今日からで、今回はminiはセルラーだっ!と意気込んでおったわけですよ。しかし昨日のWi-Fiは予約とピックアップが使えたらしく、ってか使わない場合は買えない状態だったらしく。でもセルラーはどーせ契約しなきゃいけないんだし、朝イチで行けばいいよねーと思ってたわけですよ。

んがしかし、朝起きてTwitterのTLを確認したら「予約できたー」とか言ってる。???サイトを確認すると、なんとあるじゃないですかセルラー版の予約。えー(・⌓・ ) 聞いてないよー。

まぁ気付いたときには後の祭り。欲しかった色、容量とも1日復活せずもう今日の分の予定は終わった模様。明日6時って、予約できるんかい?うーん、買おうと思ってたiOSデバイスで発売当日に買えなかったのは始めてかもしれない。

でもまぁ実はそもそも引きこもり体質で、家で使う分にはAirで十分だし、今は仕事がヤマになってるからどこか遊びに行くってこともないから、miniを手に入れても宝の持ち腐れ。そーいう意味では良かったのかも。
#負け惜しみ

一応ソフトバンクの方に予約してみたものの、やっぱりストアの方が気持ちよく買えるしなぁ……。明日?午前6時アタックかけるの?起きてるんだろうか……。

Written by ei

11月 14th, 2013 at 6:45 pm

Posted in Apple,iPad

Tagged with ,

Leave a Reply